◆◆◆最新情報◆◆◆

障害者のための求人・転職サービス



西田文郎公式facebookページ



西田文郎公式メルマガ







西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
このブログを携帯で見る
qrcode
アーカイブ
カテゴリー
<< 寒い! | main | 嘘のような本当の話? >>
北海道で・・・が起こる?
一日から昨日までの北海道の仕事が終わり今日は久しぶりに会社にいます。

ところで北海道で凄い人に会いました。

お父さんと二人の町工場がロケット作りに取り組まれ、今わずか数十人の社員さんと「宇宙ロケット」を作られている植松努さんです。

植松さんのアホな夢?の話を聞かれた西田塾の北海道の経営者の皆さん達も大感激なさり「北海道から・・・を!」と燃えていました。

そして、来年4月に1000名の皆さんによる「西田塾アホ会北海道」をやろう!という事になりました。

決定次第このブログでもお知らせしますので楽しみにしておいて下さい。

それにしても植松さんの話は最高でした!
| - | 10:32 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
今、茂木さんから北海道での植松さんのスゴイ話を聞きました。!
本気でアホな夢に向ってらっしゃるのですね!
いやぁ。私も、刺激を受けました。 
| 増田かおり | 2007/11/05 3:03 PM |
増田さん、凄いアホ(褒め言葉)が北海道にいました。
最高級のアホですよ。(笑)
| 西田文郎 | 2007/11/05 4:11 PM |
西田先生!!!
札幌ではありがとうございました。
先生がおられるだけで会場がアホ(褒め言葉)に
なれました。

また遊んでくださいませ!
| 清水克衛 | 2007/11/06 6:30 PM |
清水さん、植松さん最高でした。まるでナンバーワン理論そのままの方でした。それと来年の読書普及協会さんとの北海道のアホ会、北海道の西田塾の経営者の皆さんも最低千人以上アホを集めると張り切っていらっしゃいます。いよいよアホが日本を救うが現実になってきましたね(笑)。
| 西田文郎 | 2007/11/07 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nishida-fumio.com/trackback/765848
トラックバック
おもしろムービーズ アホ
北海道で・・・が起こる?植松さんのアホな夢?の話を聞かれた西田塾の北海道の経営者の皆さん達も大感激なさり「北海道から・・・を!」と燃えていました。 そして、来年4月に1000名の皆さんによる「西田塾アホ会北
| おもしろムービーズ | 2007/11/05 11:00 AM |