◆◆◆最新情報◆◆◆

障害者のための求人・転職サービス



西田文郎公式facebookページ



西田文郎公式メルマガ







西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
このブログを携帯で見る
qrcode
アーカイブ
カテゴリー
<< 「天運の法則」68年の悲願! | main | 経営者よ、もっとしっかり勉強せい! >>
「天運の法則」とは?
「天運の法則」は、究極中の究極と言えるもので、人間の成功の「最終法則」である。

私は、もともとこれを外部に向けて話すつもりはなかつた。

しかし、その考えが変わったのは、命に関わる病気になったからである。

死を意識した事で自分の命があるうちに何が何でも「天運の法則」を伝えておかなければならないと強く感じたのだ。

そして、さらにそれ以上に、今の日本の現状を見るにつけ、いまこそ「天運」について伝えておくべきだと考えたからである。

この「天運の法則」は、人間の脳に深く関わっている究極の一冊なのである。

あなたは、「何の為に生まれてきたのか?」

「何の為に生きなければいけないのか?」

「どのように人生を終えたら幸せだと思うのか?」

この究極の問いを明確にする事は、人生を生きるうえで非常に重要で、非常に難しい事であるからです。

今、世の中の多くの人が、ただ生活の為だけに仕事をし、本当の自分を見失って生きてしまっている気がしてならないからな


| 西田文郎の心学塾 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nishida-fumio.com/trackback/1091389
トラックバック