◆◆◆最新情報◆◆◆

障害者のための求人・転職サービス



西田文郎公式facebookページ



西田文郎公式メルマガ







西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
西田文郎関連の本
このブログを携帯で見る
qrcode
アーカイブ
カテゴリー
<< 価値観の違い? | main | 北海道一の牧場でショートセミナー! >>
日本代表 No.1理論!
私がメンタル面の指導をして来た日本代表の女子ソフトボールチームが宿敵オーストラリアに勝った。

試合前に全員の脳を一体にする為に、これまで小脳に条件付けしてきたNo.1理論の人差し指を突き上げるポーズを試合前全員が取り戦いに挑んだ。

追い込まれても負けない心を維持するのは理屈の脳ではない。

これまで肝腎な所で負けてきたオーストラリアとの厳しい初戦は正に全員で勝ち取ったゲームだったと思う。

私は、北京に行く最後の講習の日に彼女達にある一本の秘密のDVDを渡した。

心を一つにしてもらう為に・・!

この秘密のDVDは、彼女達だけではなく、棒高跳びの沢野大地君始めご縁があった北京オリンピック日本代表選手に渡してある。

その秘密のDVDは8月23日の名古屋の私セミナーに参加下さる皆さんにも公開する。
一番大切なものに気付いてもらう為に!

セミナーに参加される皆さん!楽しみにしておいてください。

▼8月23日にあなたの人生が変わる!
西田文郎の特別講演会
詳細・お申込みについては、→こちら←をクリックして下さい。
| 西田文郎の心学塾 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nishida-fumio.com/trackback/1089118
トラックバック
【女子ソフトボール】についてサーチエンジンで検索してみると
女子ソフトボール に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
| 気になるキーワードでブログ検索! | 2008/08/13 9:26 PM |